手塚日南人 真田広之さんに似てない? 超大物の父親そっくりと話題!

未分類

超大物俳優の真田広之さんの手塚日南人(次男さん)さんがそっくりと話題になっています。

実際に写真を見てみますと、やはり似ていると言えば、似ているような感じですが、

世間では、似ていないといった声も!

実際には、どのぐらい似ているか、写真を比較してみました。

手塚日南人 真田広之さんに似てない?

超大物の父親そっくりと話題 28歳イケメン俳優は母も大女優 キリリ横顔写真にファン「良いとこばかり引き継ぎ素敵」

超大物の父親そっくりと話題 28歳イケメン俳優は母も大女優 キリリ横顔写真にファン「良いとこばかり引き継ぎ素敵」(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース
俳優の手塚日南人(28)がインスタグラムを更新、自らの写真を投稿したところ、「父親にそっくり」と話題になっている。  父...

手塚日南人(次男さん)

Instagram

超大物俳優の真田広之さん

超大物俳優の真田広之さん(20代)

ネットの反響のコメントも、どちらかというと、手塚理美さん(お母さん)の方に似ているとのお声も多いようです。

正面からのショットはどちらかと言うとお母さんに似てるかな? 普段の日南人さんは真田さんと言うよりもお母さんの手塚さんの方に似ているのでは? 


父親の若いころに全く似ていないのに、なぜそっくりなんて書くのかなあ。似てなくていいんだよ。彼には彼の魅力があるんだよ。むしろ本人は、父にそっくりだと二番煎じとかいわれて、個性出せなくて嫌だろうに。


母親似の様な気がします。似ているのはヒゲがそう見えるだけ


母親似だよね 真田さんの子供さんと言われなかったらわからない そっくりではないと思います

手塚理美さん(お母さん)

手塚理美さんとは似ていると思われる写真

手塚奨之さん(ご長男)さんとは似ているか?

ちなみに、ご長男さんは、音楽をされている情報がありました。

お名前は手塚奨之(しょうの)さんです。

なんとなく、真田広之さんに、下から見たお顔は似てるような印象です。

手塚奨之さんはギタリストでロングヘアです。

VOICELAND

 2012年1月1日に、四人の学生によって、「自分たちの音楽で多くの人達を笑顔にしたい」という目標の下結成されたロックバンド。
 ライブでは、来場するお客様に楽しんでいただく為に、お客様とメンバーとライブハウスが三位一体となったテーマーパークのような空間作りを心がけている。
 2012年12月20日に新宿MARZで行われたワンマンライブのチケット(300枚)は完売し、二年目以降も更なる飛躍を目指す。

◆メンバー
Gt/Vo 秋山  洋晃

Gt 手塚  奨之(しょうの)さん

Ba 吉岡  翼

Dr 森本 和樹


https://akiyamahiro0429.wixsite.com/voiceland

まとめ

息子さんお二人が真田広之さんと

どれぐらいそっくりなのかと話題について調べてみました。

実際に写真で見てみる限りは真田広之さんの息子さんと言われなければ、

わからないレベルだと感じます。

ただ、真田広之さんの血が流れていますので、きっと生き方には熱い信念をお持ちだと思いますので、

今後のご活躍に期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました